来春から銀行員な大学生の日記。

FC2 managemented FC2 managemented
<<御無沙汰でした…。 | in a loud voice | センチメンタル>>
この記事のコメント
卒論お疲れ様でした!!
良いですね~温泉☆
そこ、友達が中居さんとして働いてますw
私はちょっと下ったところにある「游泉 志だて」の露天風呂も好きです(*^-^*)
2006-02-06 Mon 09:38 | URL | そら@VOIVOI #UbCtKfmc[ 内容変更]
[]
 巣子ホーマックの裏にはもっとデカイ氷柱がありましたよ。

 氷柱っていうか、氷の滝でした。
2006-02-06 Mon 11:28 | URL | tigger #-[ 内容変更]
[]
>ティガ
ホントはね、これの比じゃないくらいデカかったよ。浴室だから撮影は断念したが…。

>そらさん
志だて行ってみたいわぁ!
でも宿泊料が高いらしく、なかなか手が届かないんだよね…。        なんでも、個室に露天風呂がついてるんでしょ?
ゆっくり過ごすには最高ですな!
2006-02-06 Mon 12:29 | URL | たかやん #NL852uQM[ 内容変更]
[]
卒論お疲れ様でした~☆
疲れた体に温泉は染みますね~^^
2006-02-08 Wed 11:05 | URL | はっしー #-[ 内容変更]
[]
いやぁ。染みた染みたw
函館も温泉どころだよね?
風呂上がりに旨い海の幸とビールとか、もう最強そう!
2006-02-08 Wed 22:16 | URL | たかやん #NL852uQM[ 内容変更]
休んでも目の疲れがとれない重度の疲れ目のこと http://hand.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 05:15 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in a loud voice |
