来春から銀行員な大学生の日記。

FC2 managemented FC2 managemented
<<髪バトン | in a loud voice | 厳重警戒態勢>>
この記事のコメント
お疲れ様です(>_<。)
社福は昨日が報告会だったんですが、
来年は我が身だと思うと今から胃が痛いです(笑)

卒業前にまた一緒に飲みましょうねん(・∀・)ニヤニヤ
2006-02-15 Wed 09:26 | URL | なお #Gunbb4dY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-15 Wed 09:48 | | #[ 内容変更]
[]
メル見ていただけたでしょうか?今回の提案は決定ではなく目星をつけるということですので、色々な案を出していただける形で構いませんのでよろしくお願いいたしますm(_ _)mなにかわからないことがあった場合は気がねなく連絡してください^^
それからやっぱり携帯のドメイン解除お願いしますm(_ _)m
2006-02-16 Thu 16:06 | URL | はっしー #GjpeHi9g[ 内容変更]
ネットワーク機器を探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/101451/
2008-11-19 Wed 07:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in a loud voice |
